SSブログ

カメラはやっぱり日本 [ガジェット]

今日は、激しい雷雨[雷]の中、会社から帰宅しました。こういう時に、スーパーレインXをフロントガラスに塗布していると、夜の大雨の中の運転も全然苦ではありません。道路に街灯が無い、南アにはバッチリ合っています。が、しかし、塗布してから3か月くらいたっていたので、効果が激減、えー前が見えない。本当にどこかに突っ込むんではないかというほどで疲れました。今週末、再度塗布しないと。しかし日本のケミカル用品は安全に凄く良いですね。

日本は、明日は休みなのかな?いいですね。

さて今日の写真は、家の横にある公園?庭園?です。綺麗に整備されています。
090210_1.jpg


090210_2.jpg


池があってなんと錦鯉がいます。ちゃんとネットで盗難防止がされております。
黄金の鯉がいました。
090210_3.jpg


南アは、カメラ好きの人には、沢山被写体があって飽きないでしょうね。やっぱり一眼レフが欲しいな。。。

Nikon D90の値段を南アNikonの人に聞きましたが、全然高いです。
という話を、弊社のローカル社長と話していたら、カメラは、中古に限る。世界一のショップを知っているということで、どこどこ?近く?と聞くと。彼の回答は、なんと、銀座とのこと。はい、そういえば、4丁目近く、数寄屋橋の辺りと中古カメラ屋がありますね。やはりカメラは、日本ですね。

ではまた。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Yuki

南アフリカでも、日本製のガラスコートが売っているんですか?
日本で買って、もって行ったのかな・・・。v(*'-^*)
by Yuki (2009-02-11 10:00) 

うっちー

もちろん日本から持ってきました。出せば売れるのにね。と思う。
by うっちー (2009-02-12 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パター交換めちゃうまギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。