SSブログ

TOKYO GUITAR SHOW 2012 [ギター]

今年は行くつもりが無かったのですが、なんと高中さんの新しいストラトが展示されるというので観に行ってきました。
仮名称”TAKANAKA Stratocaster ver.2" というのですね。
実際に弾いている映像が、高中さんのホームページにアップされているので、すでにファンの皆様はご存知かと思います。
あの”一番好きな海の色”をやっと再現したというのを肉眼で確認したく観てきました。肉眼で観てもほぼ写真どおりの色でした。

スペック等は、公式発表予定の2012年秋頃までお待ちくださいとのことです。
ということで、撮影してきた写真を掲載します。

120623_1.jpg


120623_2.jpg


120623_3.jpg


ボリュームノブの頭がシングルコイル切り替えSWなのかな?
120623_4.jpg


120623_5.jpg


120623_6.jpg


発売はいつなんでしょうね? 貯金開始か、、、

ではまた。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Nobby

結構、派手ですね。
登場、楽しみにしています。
by Nobby (2012-07-16 23:15) 

うっちー

これが最後と言いながら結局毎年浪費ですね。
でもこれで弾く曲が無いのでした、、、、、
by うっちー (2012-07-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。