SSブログ

高中正義 SUPER  LIVE 2012 TAKANAKA伝説 日比谷野外音楽堂 [ギター]

毎年恒例の高中さんのライブに行ってきました。
今年は、昨年末にやはりライブで再会した中学の同級生と参加です。
今年の席はなんと前から6列目。よく見えました。
高中さんも59歳ですが若いですね。うーんやっぱり上手。ですが、今年は、入るところとか間違えたり、弦が切れまくりで、Blue Lagoonもやり直すはめに、、、、
でも、あれほど覚悟した雨は降らず。良かったです。
毎回高額なグッズにも関わらず、豊富な資金源で大人買いをするおやじ達ですぐに売り切れ、、
しかし今年は、結構余裕でした。
そんな中、買った、イージーパンツ。柄がSG-T2と一緒でしょ?
寝間着とか、ハンカチにあいそうな生地ですね。生地だけ売ってほしいですね。
121006_1.jpg

121006_3.jpg

コンサート終了後の反省会も楽しかったです。上海から参加のHさん、イケメンKさん、Hさんの高校のお友達のMさん。来年も行きましょう。
ではまた。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

上海から参加のHさん

イージーパンツのゴムがきつくて履けないです(w)生地は良いです。来年も皆さんで行きましょう!私も反省会も楽しかったです!
by 上海から参加のHさん (2012-10-13 23:43) 

うっちー

Hさんどうもです。
確かにウエストきついですね。ということで、健康診断の結果も悲惨だったのでランニングマシンを買いました。これで、ギター弾きながら歩いて痩せようと思います。
ではまた。
by うっちー (2012-10-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。