SSブログ

BBQは焼鳥!最高です。 [アフリカ]

南アでBBQはブライ(もうスペル忘れた。)といいます。でかい肉を焼くだけのBBQですが、さすがは日本人だけのBBQ。なんと焼き鳥です。
090511.jpg

砂肝、皮もあります。さすが、海外生活が長いOさん。
炭焼きの焼き鳥これはおいしい。
今日は飲めないAさんの運転手付でしたので、ビール、ワインもしこたま飲みました。
また、奥様方の手料理もおいしいです。おでん、グリーンカレー、トムヤンクンスープ、デザートもあんこがかかったお餅。お弁当のお土産までいただいて、満足の日曜日の午後でした。

ネガティブモードもかなリ復活しつつあります。

ではまた。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

yukko

焼き鳥~おいしそう~ いいですね!あんこのお餅まであるなんてすばらしい~ よかったですね♪ 
by yukko (2009-05-13 02:28) 

うっちー

Yukkoさんどうもです。
単身赴任にはこういうイベント最高ですね。
ただ、飲み過ぎて泥酔状態でお餅を食べたので味が良く分からなかったことです。残念。
by うっちー (2009-05-13 03:52) 

amachan♪

突然すみません!!

高校の制作で、南アフリカのホームページを作っています!
このブライの画像をぜひ使わせていただけないでしょうか!?

返信よろしくお願いします!!
by amachan♪ (2013-12-05 17:05) 

うっちー

amachanさん
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
こんな写真でよければ、どうぞご自由にお使いください。
by うっちー (2013-12-05 21:07) 

amachan♪

本当ですか!?
ありがとうございます!!
by amachan♪ (2013-12-06 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。