SSブログ

SUPER STUDIO LIVE [ギター]

どうもです。
今日は高中さんのNewアルバム発売日でした。
TakanakaSuperStudioLive.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=74UpwcWQHXI&list=UUYgY3RpujHQdKky90Q_M6gg
といっても、35年前のSUPER TAKANAKA LIVEの再現+新曲2曲なんですが、SUPER TAKANAKA LIVEは中学2年生の時に初めて聴いてショックを受けて今日の趣味=ギターまで繋がっていますので、人生を左右されたレコード(CDではない)でした。
良いです。
ではまた。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

T-sound

初めてブログを拝見しました。
ブギーのアンプ直の音はいいてますよね。
私は、重すぎて、アンプも機材も、軽いものに変更中です。
私も、ようやく時間がとれるようになってきたので、そろそろ演奏するのを再開したいなぁと思っています。
休日にギターを弾けるのが、なによりも楽しみです。
by T-sound (2015-08-12 06:38) 

うっちー

T-soundさん。コメントありがとうございます。私はT-soundさんのHPよく拝見させていただいております。自分の雑記は最近開店休業中で恥ずかしいかぎりです。Boogieの歪みを知るともうエフェクターでは全然満足できません。私も、スタジオに行くのにこんな苦労があるなら軽いセットにしようと、この夏、ボードを作り直そうとしたのですが、やっぱりあれもこれも、Boogieの歪みは外せないし、、、となると、今のセットから妥協ができず、早々断念。ならば重いMarkVをMarkV25にすれば良いのでは?と物欲が出てきた状況です。T-soundさんの新しいセットどうなるか期待しています。
by うっちー (2015-08-13 11:13) 

T-sound

ブログには載せていませんが、私はMarkV25にアンプを変更しました。
この価格、この大きさで、この機能とサウンドなら、申し分ありません。
Bognerのアンプを売却したお金でかなりお釣りがでました。(笑)
ちなみに、現在、Mark系のディストーションをメーカーに依頼して開発中です。
そろそろ進捗をブログに掲載できそうです。
by T-sound (2015-08-16 05:41) 

うっちー

MarkV25良さそうですね。
オリジナルディストーションもブログでの報告楽しみにしています。

by うっちー (2015-08-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。