SSブログ

南アフリカ第四代大統領にズマ氏 [アフリカ]

今日は南アフリカ第四代大統領にズマ氏が正式就任した、記念イベントがプレトリアでありました。
http://www.ewn.co.za/articleprog.aspx?id=13010ゴルフをしていたら、巨大な旅客機が3機超接近して低空飛行しているので、ハイジャックでもされたのかと思いましたが、これの為の飛行だったようです。
このイベントには、十億円とかを費やしているようで、これだけのお金があればいったいスラムをどれだけ救えるか?等々色々賛否両論があるようです。

さて、久々のKyalamiは、44+46=90でもうちょっとで80台だったのに、最後のパットが入ったと思ったらくるっと一回転で、ボギー。残念。昨晩食べた、辛いタイ料理でお腹の調子もかなりやばかったのでまーよしとしましょう。日本から帰ってくると、日本のコースの狭さからか慎重なゴルフをしていた続きで、いつもスコアそこそこ良いですね。やはり、飛距離よりフェアウエイですね。

久々に、タイマッサージにも行き肩の痛みも無くなりました。やっぱりマッサージって効きますね。

さー明日も、Kyalamiで午後は、BBQです。飲み過ぎ食べすぎ注意しないと。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。