SSブログ

もう南アへ向けて出発 [その他]

昨日までは、疲れ知らずでしたが今日は少しお疲れモード。ビジネスにアップグレードしてくれないかな?

また、今度の土曜日発、日曜日着で日本に戻ってきます。今度は長い休暇です。

南半球の南アフリカは、今は真夏、クリスマスと夏季休暇が合体して一年で一番長い連続休暇を皆楽しみにしています。

ということで

ではまた。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bickle

日本にお帰りになられるんですね。
日本でゆっくり休養されてください。

by bickle (2009-12-08 14:31) 

うっちー

bickieさん
いつもコメントありがとうございます。
オフ会等ですが、好きな時に好きなことを好きなだけ書くわがまま雑記なのでそのようなイベントをする意思は今のところありません。というか、南アを語れるほど南アに精通していないので、、、

もう一つのコメントですが、個人アドレスが掲載されていたので、公開しませんでした。

ご期待の答えられなくてすみません。
by うっちー (2009-12-09 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。