SSブログ

デジカメ更新 [ガジェット]

浪費の理由を説明していませんでした。

日本に戻った時に、デジカメを買い換えました。今まで使っていた、Lumixはとても画像が良くて、全く不満は無かったのですが、気になるデジカメがありました。PENTAXのOPTIO W90です。
100518_1.jpg


見た目が、Gショック風でアフリカにぴったり。防水仕様で、プールでもOK。
さらに、顕微鏡モードという超接写もOK。これで見たことない虫も接写撮影可能。

しかし、画質がなんかイマイチ。やはりレンズが小さいからか、、、
でも、さすがに3年の進化は凄いですね。立ち上がりが超高速です。
あと、SD HCカードのPCへの転送スピードは本当に早くてびっくりですね。いままで何やっていたの?という感じがします。
まーアフリカでがんがん使ってみます。

ではまた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。