SSブログ

VuVuzeraを吹くのは難しいです。 [ワールドカップ]

ダーバン戦に行きますが、午前2時半集合、帰着は夜の12時という弾丸ツアーです。
ヨハネからダーバンまでは、600kmです。バスなので寝ていられるのが良いですが、結構辛そうです。

会社のラッキードローで、会社のロゴ入りVuVuzeraが当たってもらっていましたが、今日初めて、VuVuzeraを吹いてみましたが、難しいです。普通に吹いても音が出ません。口を閉じた感じで唇を震わせながら吹くと音がでますが、あんなに大音量で長時間吹いていられません。

フランスでは、あれを吹きながらデモをすると言っていますが、酸欠で倒れますね。

さー仮眠して、全米OPEN観てから出発しよう

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。