SSブログ

iPhone OS4.0 [iPhone]

やはりワールドカップにばかり気を取られていると、石川遼君残念と思ったら、宮里藍ちゃんおめでとう、アメリカ本渡で初優勝&世界ランキング1位、あーウインブルドンも始まっている、、、
そうして、iPhone OS4.0もダウンロードできる、、、、
ということで世の中変化が激しいです。

早速、OS4.0をダウンロードして使っています。使い方の説明が無いので少し苦労しましたが、ネットでの情報も徐々に増えてきたので、色々使いまくっています。気になるスピードですが、やはり少しカクカクとする感じがします。また、対応してないアプリ多数。Yahooニュースなんて立ちあがらないじゃないですが、、、、

iPhone4のSIMロックフリーが香港か、南アで売り出したら速攻で買おうっと、、、

ではまた。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

おくら

昨夜、無事南アから帰国しました。うっちーさんのblogはこれ以上ないぐらいに参考になりました。本当にありがとうございました。お土産はルイボスティをサントスショッピングモール内スーパーで7Rぐらいで大量に買いました。今後も見させてもらいます。とりあえず今日は日本をTVで全力サポート。うっちーさんはスタジアム行かれるのかな?
結婚記念日おめでとうございます。
by おくら (2010-06-24 17:21) 

池田ヨシノブ

こんにちは。
デンマーク戦すごかったですね、生では見れませんでしたが。

仕事で南アの情報を見ようと思ったらこちらがヒットいたしました。
そちらの状況が生に伝わってきて楽しく拝見させて頂きました。

お祭り気分の中、名物と化してきている「ストライキ」は大丈夫なんでしょうか。
さすがに国をあげてのイベントですから組合側もこの時期はさけるんですかね。

by 池田ヨシノブ (2010-06-25 14:05) 

うっちー

おくらさん
いつもありがとうございます。
無事帰国されたとのことで何よりです。
お役に立てて光栄です。
日本応援はまだ続きますね!
ではまた。
by うっちー (2010-06-26 02:28) 

うっちー

池田様
コメントありがとうございます。
内容はあまり真剣に考えていないので結構いいからげんなので、あまり参考にしないほうが良いこもしれません。
ではまた。
by うっちー (2010-06-26 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。