SSブログ

サントンで日本人がダイヤモンドをすり替え? [アフリカ]

今日通勤途中に聞いているラジオから、日本人が、サントンの宝石ショップでダイヤモンドを見せてもらい、偽物とすり替えて持ち去ったというニュースを聞きました。

早速ガソリンスタンドで新聞を見ると、一面にこのニュースが載っている新聞がありました。防犯カメラに映った鮮明な、顔写真も掲載されています。

しかし、記事を読むと、ルイヴィトンのセカンドバック、ルイヴィトンのベルト、綺麗なジャケット、そして、私の名前は、Choと言ったようです。

はー?いま時ヴィトンのセカンドバックを持っている日本人なんているか、、、、しかも名前が、Cho?これって日本人じゃなくて、、、、

あの鮮明な写真だと捕まるのも時間の問題ですね。でも日本人じゃないと思うのですが、、、、

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。