SSブログ

スペインおめでとう、さよならワールドカップ [ワールドカップ]

ドイツの強さ復活しましたね。
オランダは、強く当たり過ぎだったですね。でも勝者をPKで決めることにならなくて本当に良かったです。

スペインは予選リーグでは、目立った大量得点はなくほとんど1点差のゲームで勝ってきましたので何となく派手さは無いけど、粘着系のサッカーという感じでしたね。

これで本当にワールドカップはおしまい。

明日から静かだろうな。

今週末から全英オープンですね。

企業対抗ゴルフもあるし、、、

また元の南アフリカ生活です。今日からめちゃくちゃまた寒くなりました。明日の朝は0℃予想です。風も強く冷たいです。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。