SSブログ

新しい中華料理屋探検 [フード]

家から1分以内の近場に中華食材と中華料理の店ができました。
既に8月からあたようですが、全く気がつかず。

今日もがらがらでしたが、オーナーは積極的に色々な説明とか試食までさせてくれます。
日本人3人が来て、これはチャンスと思ったのでしょう。

味は、香港風でなかなかいけます。

しかし、店の構造が悪く、元々家具屋かなんかの店だったので使い勝手が悪そうです。

あとは、中国人のお姉さんがいないので、全然つまらないです。

おっさんと話してもね、、、、やっぱりお姉さんがいるかいないかは大きな問題です。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。