SSブログ

クラウザー様の手料理? [その他]

日曜日の夜は、バンドのベース担当、クラウザー様が先日のステージのビデオ録画のダビングができたというので家に行ってきました。
ヨハネにもう14年住んでいるので、家も買ったそうです。古いマンションなんですが、中は、2階があって、ちょっとしたアトリエのようになったりしていて、いかにもデザイナーの一人暮らしという感じです。

おまけに手料理までご馳走になりました。ちゃんとした食器でスープ、サラダ、メインはラムでした。

いやー料理もお上手なんです。しかし、クラウザー様と知り合ってまだ2ヶ月なのになぜか大学時代くらいから知っている感じがします。

ということで満足の夕食でした。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。