SSブログ

2010年南アでの仕事納め [アフリカ]

今日は、仕事納め。明日から長い長い夏季+クリスマス休暇に入ります。
というのに、二日酔いでゲロゲロです。

事務所は、ほとんどの人が既に休みに入っていてがらがらです。

しかし、日本の上司から、資料作成の指示が、、、、電話までかかってくるし、、、

なんとか仕上げて。

また夜は、TSUYUへ、

明日のスーツケースも準備していないので、今日は絶対に酔わないということで、家に帰って準備。

今回は、仕事ではないので、エコノミークラスです。しかし、毎年年末は、アップグレードのチャンス大です。

今回は、ヨハネー香港ー日本ーバンコクなんです。

イギリス時代一緒にいた人がバンコクにいまして、ゴルフをすることになりました。上記の経路が一番安いんですが、遠いぞーこれは、、、大丈夫か、、、

あと今日は悲しいことが、、、会社の課長の娘さんが先日交通事故に遇い、昏睡状態だったのですが、亡くなってしまいました。まだ20歳そこそことのことです。やはり南アは交通事故が多くなんとかしたいですね。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。