SSブログ

ラウンジMでタンバリンとブレイクダンス? [その他]

今日は、Kyalamiでラウンド後、H社のMさん宅にお呼ばれしました。サントンの高級マンションですが、我々は、ここをラウンジMと呼んでいます。

年末に日本に一時帰国した時に、カラオケ、マラカス、タンバリンを調達してきたということで、カラオケ大会が週末の度に開かれています。また、お料理も上手で、もち豚しゃぶしゃぶはたまりません。
肉じゃがは、ベーコンを使って圧力がまで作ると最高とのこと。本当においしいです。

また、M銀行のIさんも合流してカラオケ大会。Iさんは、タンバリンがめちゃうまで、もう笑うしかありません。
腕とか胸とかと使って、バンバン場を盛り上げるタンバリンなんです。
また、それに負けじと、弊社Mさんがブレイクダンスを披露。皆凄いと驚きの顔です。

うーんみんな一芸がありますね。一方、弊社のもう一人のMさんですが、、、、
先日のラウンドで、ゴルフ用の傘が最初はコンビニで売っているような傘だったのをMさんに指摘され、買い換えました、ところがまたしても一番安い、イマイチの傘で、ここをMさんが、なっちょらん。アイアンなもうっちーさんのを借りて試打なんてもってのほか、自分で投資せずに楽しようなんて許せん!とまじ説教でした。

さーMさんのゴルフ道具はどうなるか、、、、

しかし、楽しい夜でした。毎回Mさんありがとうございます。

ではまた。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。