SSブログ

物欲再会? [ガジェット]

Nobbyさんコメントありがとうございます。
そういえば、Windowsマシンも、うっちーは、X22でNobbyさんは確か、X23でしたよね?
買うものが似ていますよね。というか良いものはやはり売れるということでしょう。

そういう意味でも、ネットで色々見ていると、どりゃーと買いたくなるものが、、、、

Nobbyさんどうですか?この小さな一眼レフ。

http://www.pentax.jp/japan/products/q/

特に白いのがいいです。

発売は8月31日のようです。うーん、、、

ではまた。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Nobby

すみません。 振って下さっていたんですね。 気付きませんでした。

はい。 Q、いいですね。

鳥の可能性が拡がりそうです。
Kマウントへの変換アダプタが出るという噂で、倍率がなんと×5.5倍。
サンニッパを買うと、なんと、1650mm F2.8 というとんでもないスペックになります。

Qの動きを確認してからですが、かなり楽しみですね。

Nikonもミラーレス一眼を出すそうなので、しばらく目が離せません。
by Nobby (2011-09-06 00:24) 

うっちー

まー公家の茶会でフォローできていますし、、、、

がんばれN1。ですかね、、、

意味不明業務連絡でした。
by うっちー (2011-09-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。