SSブログ

富士山も雪化粧 [湘南]

昨日までは寒かったですね。おかげで富士山は真っ白です。
でも今日はよい天気でしたね。また恒例の自転車で大磯海岸まで行ってきました。
最近、自転車をこぐペダルが軽くなってきました。鍛えられたかな?
途中で奇麗な富士山が見えました。
111204_1.jpg

大磯の秘密の海岸には干し大根?20年前から真夏でも湘南らしからぬ静かな海岸なんです。
111204_2.jpg

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。