SSブログ

箱根駅伝と動画アップに挑戦 [湘南]

予想通り東洋大学のぶっちぎり優勝でしたね。おめでとうございます。
しかし、ここまで差がつくと、繰り上げスタート時間が本当に厳しいですね。
素晴らしい記録での優勝でした。

さて、昨日書いた、最後尾を走る自転車集団ですが、ネットで検索してみると確かに、毎年これを楽しみにしている人がいるようですね。
でも、想像していたよりも厳しいようで、バイパスに入ると自転車は走れないので、旧道から追いつくために超高速で走ったり、集団が長くなると、警察もわざと最後尾のパトカーの前に一般車を入れて、集団を無理矢理引き離す作戦に出たりと大変なようです。トイレとかも、、、
しかし、ある区間だけならかなり快適にに行けそうですね。

ということで昨日アップした写真ではよくわからないので、動画アップに初挑戦してみました。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。