SSブログ

リンダ元気で良かったです。 [アフリカ]

南アで通称”ニイハオハウス”と呼んでいた、チャイニーズレストランのリンダは、相棒のジェニーと喧嘩別れをしたのか、うっちーが南アを帰任する直前に違う店に移ってしまいました。

その為、挨拶もできずに帰国しました。このことがもの凄く気になっていました。
そうしたら、先日南アから一時帰国したKさんが、リンダが新しいお店を近くに開いたよ。
ということは、招き猫の贈り物でもしないと、ということで、招き猫と今年の干支の置物を買ってKさんに持ち帰ってもらいました。
120111_2.jpg

そうしたところ、昨日渡したよ。
というメールと共に懐かしいリンダの写真が添付されていました。
120111_1.jpg

商売繁盛することを祈ります。

相変わらずの笑顔で良かったです。さすが世界で活躍するアジアの女性は強いです。

配達人のMさんサンキュー。赴任期間無期延期と聞きました。がんばってね。
次の配達は、都由のサンデーよろしく。写真もね。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。