SSブログ

2015明けましておめでとうございます [ゴルフ]

明けましておめでとうございます。
ってかなり年明けて時間が経っていますが、毎年の雑記のはじまりの言葉はこれなので同じにしています。さすがにイマイチですね。
さて、年末は、毎年恒例になりつつあるTさんと、タイゴルフツアーに行ってきました。今年は、豪華でした。初日はLakewoodでしたが、2日目はAMATA SPRINGS、3日目はタイカントリークラブ、4日目もAMATA SPRINGSという素晴らしいコースの連続。写真は、タイカントリークラブです。
タイcc.jpg

眩しい太陽で最高です。初日以外は、スコアもそこそこでした。やっぱり半袖半ズボンでのゴルフはいいですね。今年も行けるかな?ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。