SSブログ

最近のギター事情 [ギター]

毎年あるハズカシの会ですが今年は11月7〜8日にありました。今年もプロのロクさんにキーボード入ってもらって頑張りました。曲目は、
Party's just begun
Blue lagoon
Saudade
Nightmare
Fight man
TOKIMEKI
Finger dancing
でした。結構頑張りました。ところで今年使ったギターはVestax
Vestax1.jpg
とSG2000でした。
SG2000Lagoon blue1.jpg
Vestaxは極上中古をネットでget。SG2000は、聖地K-STUDIO さんで南アから持ち帰ってきた黒をリフィニッシュしてもらいました。大満足の仕上がりです。中学三年からの夢がついに叶いました。お気に入りのギター達です。
My favorite1.jpg
これでギターは打ち止めですね。多分、、、、、ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。