SSブログ

在南アフリカ日本大使館からのお知らせ(公演中止) [アフリカ]

どうもです。せっかく晴れたと思ったらもう天気が悪くなりましたね。
もうすぐ10月早いですね、
大使館から情報が来ていました。
ジャズイベント中止なようですね。
残念ですね。
ではまた。

在留邦人の皆様へ

「ジャズ&和太鼓ヨハネスブルグ公演(9月30日(金))中止のお知らせ」


平素よりお世話になっております。
在南アフリカ日本大使館より、先般ご案内差し上げておりました9月30日(金)のジャズ&和太鼓ヨハネスブルグ公演を中止することになった旨、ご連絡申し上げます。
当地新聞等で報道されておりますとおり、先週来、授業料値上げの発表を契機として、公演会場となるヴィッツ大学において、一部学生による抗議活動が発生しており、安全上の理由から、同大学におけるイベント等を含む各種活動も延期又は中止する等の措置が取られている状況にあります。
そうした状況を踏まえ、警察や大学警備当局とも相談した結果、当館としても、非常に残念ではございますが、ヨハネスブルグにおける本公演を中止せざる得ないと判断いたしました。

チケットをご購入いただき、本公演を楽しみにされておりました方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
尚、代替公演の予定はございませんのでご了承ください(10月3日(月)に予定しているケープタウン公演については、予定通り実施を予定しております)。

 チケットをすでにご購入された方につきましては、別途、Computicketを通じて、あらためて公演中止と払い戻しに係るご案内を予定しておりますので、Computicketからのメール及チケットをお手元にお持ちいただくようお願い申し上げます。

大変ご迷惑おかけ致しますことを重ねてお詫び申し上げます。

駐南アフリカ共和国大使
 廣木 重之

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。