SSブログ

2018年は色々ありすぎた、、、 [その他]

どうもです。
もう2018年も終わりですね。今年は確実にいろいろなことが起きると書いていた通り、
ということでいろいろあったと思います。
まずは前半は、仕事が変わると思いきや、変わらず。その為、もやもやした夏休みを過ごし、待っていたのは沢山の仲間が、会社を去っていったり、違う部署に希望で異動したり。
更にそろそろだと覚悟していたのですが、9月には父が他界しました。結構突然だったので何も準備できずどたばたでした。
その後も、仲間は更に去り、上海では、白酒で過去最大の失態をしたし、、、色々ありました。

物欲は相変わらずで、BESV PSA1というおしゃれ電動自転車を買ったりして、江ノ島とかまで楽々いけるようになりました。

車は、77000㎞乗った、エクストレイルが超高値でガリバーが買ってくれたおかげで、新しいエクストレイルになりました。NAVIはもちろんサイバーナビで大満足。

南アから帰ってきて以来初めて、ゴルフクラブも買い換えました。私もついにXXIOです。アイアンも、SRIXONでなんじゃこの飛びは、、、道具の進歩に驚きました。

恒例バンド活動もできたし、、

高中さんのコンサートにも2回行けたし、、

最後には、○○○○まで、、、あーもいいや、、、

来年もいろいろ忙しそうです。
しかし、本当にこのままでいいのか?ということをかなり考えているので、どうなるか、、、、

喪中ですが、皆様よいお年を、、

ではまた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。