SSブログ

南アのおもてなしはBraai [アフリカ]

今日も会社の帰り道は激しい雷雨[雨]雷が眩しいくらいです[雷]
さて、今日の話題は、タイトルのBraai(ブライ)ですがこれはバーベキューのことです。南アでは、毎週どこかでBraaiをやっています。ということで、私も、ずいぶん前になるのですが、ローカルのマネージャーの家にお呼ばれしました。肉は持参しないといけません。ではどんな家なのか?
舗装路から外れダート道へ
braai1.JPG

すると家の門?が出現
braai2.JPG

中に入るとさらに道が
braai3.JPG

広い敷地に、、、、家は豪邸ではない、、、
braai4.JPG

が、プールは当然あり。洗剤が浮いていてちょっと入る気は、、、、
braai5.JPG

子犬もいっぱい。ピンボケで失礼
braai66.JPG

4輪バイクでのピースドリフト等の暴走も可能な敷地
braai7.JPG

さらに、馬も登場。障害物レースで娘さんが入賞する腕前とか
braai8.JPG

ついにはカメレオン?なんだか分からない爬虫類まで登場
braai9.JPG

肝心のBraaiの写真は、泥酔したのでありません[がく~(落胆した顔)]いやー優雅な暮らしですね。これで畑さんでも出てくれば、ムツゴロウ王国かと思っちゃいましたよ。
ではまた。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。