SSブログ

高中さんの映像いっぱいある [ギター]

今日から南アは本格的に新年スタートのようです。朝の道は渋滞が戻ってきました。しかし、帰りはがらがら、みんな疲れて午前中で帰ったのか?あー平和な方たちですこと。

さて、久しぶりに、YouToubeを見てみると、高中さんの映像が増えていました。
中でも、80年にUHFで放送された、神戸のライブがフルに近い状態でアップされています。80年なんてビデオ持っていませんから、音声を録音した記憶があります。アー懐かしい。29年前の映像ですね。嬉しいです。

ということで、ここからは、ベースのNobbyさんとドラムのすーさんに業務連絡。下記の映像観てください。
まだキーボード募集中です。お願いします。

FingerDancin'のほぼオリジナル映像
http://www.youtube.com/watch?v=Xlt4kZ2AyV0&fmt=18

アップルハウスでのやはりほぼオリジナルのFinger Dancin'
http://www.youtube.com/watch?v=VtFJUuM_MFs&fmt=18

スーパー高中ライブのBlue Lagoon
http://www.youtube.com/watch?v=X1TD8Z7FVO4

Pit InnでのBlue Lagoon
http://www.youtube.com/watch?v=O6Z3YDQqUTE

Blue Lagoon初めて見た映像です。こんな番組やっていたんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=V-GvtZhUYHA&fmt=18

80年 神戸ライブのBlueLagoon
http://www.youtube.com/watch?v=7hSETF1UsN8

80年 神戸ライブのMambo No.5 次の課題曲はこれにしようかな?弾きまくりで難しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=CN0yMQYnPQE

どうでしょうか?キーボード無しでは非常につらい曲ばかりです。

今日の写真は、ネタ切れにつき、昔の写真大放出
2002年にイギリスに赴任している時に家族で行った、カナリヤ諸島のランザロッテです。

遊覧潜水艦に乗れます。
090112_1.JPG

綺麗な魚も見れます。
090112_2.jpg

同じ海外でも今と全然違うな、、、ブツブツ[もうやだ~(悲しい顔)]

ではまた。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Nobby

うっちーさん こんにちは。 お疲れ様です。
業務連絡 了解しました。 ハイビスカスの似合う素敵なキーボーディストを探します!
いやぁ、それにしても凄い映像ですね。  
ピューンピューンという安くさい効果音が時代を感じさせます。
ではまた。
by Nobby (2009-01-14 01:34) 

うっちー

いやいやどうも。マァーーーーーーー。
高中バンドのキーボードと言えば、ミミチャンこと小林泉美さんですね。ドイツ人と結婚されたとか。
安い効果音は、シモンズってやつでしたっけ?100万しましたよね確か。
マァーーーーーー お願いします。

by うっちー (2009-01-14 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。