SSブログ

007 そろそろ日本でも公開? [007]

今日も南アは天気が悪く、激しい雷雨でした。
日本と電話会議をしていたのですが、その時にドカーンという落雷。[雷]
かまわず2分くらい話していたのですが、相手の反応が無く、電話を確認すると無音。[もうやだ~(悲しい顔)]
そうです。落雷で電話回線がダウン。さすが南ア。でもNOKIA E90のスピーカーフォン機能を使って、素早くリカバリー。E90使えます。

さて、新しい007シリーズがいよいよ日本でも1月24日から公開されますね。関連情報として、朝日新聞のホームページで面白い記事を見つけました。
http://www.asahi.com/car/italycolumn/007.html

007の撮影風景見たいですね。邦画と違って規模が全然違いますよね。

ということで今日の写真は、イギリスでDie another dayを公開した時の007展の写真です。
ニューポートバグネルのアストンの工場受付にも飾ってありました。
ハロッズのショーウインドーとかにも、アストンマーチンバンキッシュが飾られていましたね。あー目の保養にKNIGHTSBRIDGEのハロッズ行きたい。
090113_1.JPG


こんなBMWの模型
090113_2.JPG


色々あります。
090113_3.JPG


Gold Fingerに出てきたアストンマーチンDB5の構想画のようです。
090113_4.JPG


やっぱり007はいいですね。

ではまた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。