SSブログ

ダイエットしないと [その他]

今日は朝から久しぶりによい天気でした。[晴れ]雷雨もなし。

さて、日本に行っているときにやはり、体重が増加しました。同僚の方が、半年前くらいからダイエットを始めたのですが、物凄い効果で、みんなに病気か?と言われるほどです。ポイントは、夜にお米、麺などを食べないことのようです。

ということで私もやり始めました。でも運動による減量ではなく食事療法は、脂肪よりも筋肉がおちるそうです。これだとゴルフの飛距離に影響があるな、、、、と言いながら今日の夜はカップ焼きそば食べちゃいました。

今日の写真は、2000年8月に家族で行った地中海のマルタ島で会った犬です。
090115.JPG

お店の看板犬のようですが、置物みたいに大人しかったです。

ジミー大西って現在マルタ島に住んでいるようです。イギリス人は良く行きますね。もう一回行きたいです。

ではまた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。