SSブログ

色々なトラブルとボンドカー [007]

今日も突然暴風雨になりました。おかげで隣の部の書庫は雨漏りで書類が浸水。南アは集中豪雨が多く、雨漏りは結構多いトラブルです。同僚の人も、カーペットとかベット全滅でホテルに避難なんていうこともありました。

また、帰ってきてご飯を食べていると、なんかガラスが割れる音が。。ついに族が襲ってきたかと思いました。
何かと思って確認すると、TVの上の室内灯が消えています。その下をみるとガラスが散乱。どうも電球が破裂してガラスがと飛び散っていました。熱を持ているものだから、ガラスの破片が、絨毯を溶かしてこびりついています。TVを見ていたら、熱いガラスの破片を直撃でした。おー怖い。というように南アは信じられないことばかり。

今日の写真は、2002年にイギリスバーミンガムモーターショーに展示されたボンドカー他です。
090114_1.JPG


ミサイルが出ているバンキッシュ
090114_2.JPG


ボンドガールが乗っていたフォードサンダーバード
090114_4.JPG


敵のザオ(だっけ?)が乗っていたジャグアー
090114_3.JPG


トランクの中はメカがいっぱい
090114_5.JPG


おっさんが来て何かコントローラーで操作をすると
090114_6.JPG


トランクに積んだミサイルとかが、クイーンとモータの唸りを上げて作動
090114_7.JPG


こういうガジェット系が新しい007に無いですね。Qも出てこないし、、、

ではまた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。