SSブログ

久々の遠出でのどかな感じと激ハイテクを体験 [その他]

今日は、福島県の二本松に日帰り出張です。Rallも初めての東北ということで、大喜び。
心配した天気は、なんとかOK。
ちょうど桜が満開でした。駅前の桜はちょっと散っていました。
20100421.jpg


杉田という駅はそれはそれはのどかな無人駅で、少し早く着いて30分ほど駅前にいたのですが、いいですねこういうところは、、、きっと妬み恨みあいなんて無い町なんだろうな、、、
知らないおばあさんが今日はーと挨拶してくれるし、これが凄く自然なんですね。人工的な偽造挨拶じゃないんです。

さて、帰りは、秋葉原のヨドバシに寄って本日発売という3Dテレビを体験してきました。
Rallは、大興奮。石川遼選手のデモビデオだったのですが、なんか、画面の中でミニチュアが動いている感じなんです。なんか、もう凄いことになりそうな予感がしました。

メガネが不要になったら買いかもしれません。最近のハイテク凄すぎですね。

長生きはするもんだね、、、

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。