SSブログ

日本での飲み会その2 [酒]

今日はスーパーバイリンガルIさんとの飲み会ですが裏切りメンバーがいて結局2対2の合コン状態になってしまったのでラッキーでした。
メンバーは、うっちーとRallと、スーパーバイリンガルIさん、そのお友達で、オーストラリアに留学経験のあるオージーバイリンガルのAさんでした。
場所は、串焼き屋なんですが、周りを見渡すと女性が多いのでした。というのも店員さんがイケメン揃いのようで、、確かにそうでした。
店の作りもいい雰囲気で英語での会話と美味しいお酒もはずみます。やっぱり、人形は顔では無く値段が命という現実と同じように、お酒も値段が命なんです。
だから、久保田は、迷わず万寿を頼むべしなんです。
あー何これ全然おいしいです。

しかし、女性陣は本当に英語が上手なのと、話題がそんじょそこらのお姉さんとは全く違うので、ローカルを入れた飲み会ではばっちりなんです。いやーまたまた新しいお友達の輪が広がって嬉しい限りです。

Iさん、Aさんまたお願いしますね。もう、ボケか裏切りかわからんYさんはメンバーから除名していただければ幸甚です。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。