SSブログ

新しいステーキハウス [フード]

ワールドカップを目前にがんがんホテルがオープンしています。
しかし、聞くところによると、

だぶつくホテル
 一方で、懸念されていたホテル不足は思わぬ事態に。FIFAが宿泊手配の代理店契約をしているMATCH社が優先保有していた大量の部屋を解放したため、一転してだぶつく状態となっている。  地元紙の報道によると、MATCH社は先週、30万室をリリース。当初は1カ月間の大会期間中、計約190万室を確保していたが、大会の不人気から予約が少なく、徐々に解放。現在では3分の1以下の約60万室しか保有していないという。  一時はMATCH社が大量の部屋を押さえていたため、その他の旅行業者などを通して購入できる部屋がほとんどなく、宿泊代の高騰を招いていた。ただ、地元のホスピタリティー協会では現在でも「公正で妥当な価格で、できるだけたくさんの宿泊客を招くよう団結しよう」との声明を出している。

だそうです。
しかし、もうホテルはがんがん完成しています。
ということで、また車で2分のところ(信号待ち時間含む)の新しいホテルにステーキ屋ができましたので早速チェックに行ってきました。
ここはベンチマークのTボーン 750gです。
100521_1.jpg

うーん。ちょっと焼き過ぎですね。しかし、サラダバーが食べ放題なのは、単身赴任には嬉しいです。って、750gの肉食って野菜の心配をするのもね、、、、

この横には、怪しい、TATAKIという中華日本食もオープンしていました。

大会期間中のホテルは、満室になるのですかちょっと心配ですね。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。