SSブログ

iPhoneグッズまた購入 [iPhone]

本当にiPhoneはまっています。
日本で買ってきたiPhoneの雑誌を見ていると、iPodとかiPhone専用のサウンドシステムが欲しくなってきました。日本のうっちー家は、車以外のスピーカーはBOSEで揃えていますが、南アでは、車のオーディオは、BOSEなんですが、家は、PC用のもらったスピーカーだけでした。
また、朝起きるときの目覚ましも、頭が痛くなる音なんですよね。

ということで、サントンで走り回って、一個だけ見つけ買ってしまいました。
JBL ON TIME MICROです。
100520.JPG

夜もこれを聞きながら眠ってもスリープ機能で電源がオフになりますし、目覚ましも好きな曲で起きられます。

ちょっと欠点は、iPhoneがジャケットを付けていると、装着できないこと。最小音量にしても、寝るにはちょっと音量が大きい感じがするところですかね?

BOSEの前は、JBLが好きで、車、オーディオもJBLにしていました。結構いい音で、JBLの明るいサウンドが懐かしく思いました。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。