SSブログ

やったー決勝進出! [ワールドカップ]

めちゃくちゃ盛り上がりました。
まさか3点も入るとは、、、、もうフリーキック完璧ですよね。
寒かったけど会場は大盛り上がりです。席に行くとなんか見慣れた顔が、、、
あーダーバンでも一緒だったかたがまたとなりでした。その方は、日本からツアーで来たのですが、1週間サッカーと、ジンバブエのビクトリアの滝とかを毎日のように訪問して充実した南アを過ごされたようです。
最後は、記念写真も撮らせてくださいなんて言われました。遠い地で沢山の日本人が一致団結して日本を応援するのは本当にいいですね。過去最高のゲームを生で見れて本当に幸せでした。

開始前、セルジオ越後さんと、加藤ローザさんを発見。
100625_2.jpg

最高!日本チーム
100625_1.jpg

もう激しい日本応援の方たち、、、
100625_3.jpg

ちなみに、なんかバスがとろくて、家に帰ってきたら、朝の3時半、、、、
5時に起きて、6時には会社に行きましたが、勝利の余韻で元気に過ごせまいした。。。

今日も夜遊び行こうかな、、、

そうだ、火曜日のパラグアイ戦も行けそうです。

ではまた。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

おくら

当然ですが日本も大盛り上がりです。パラグアイ戦はぜひ私の分も現地で応援してください。私もTVの前で精一杯応援します。
by おくら (2010-06-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RustenburgへGoSandtonは大賑わい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。