SSブログ

Sandtonは大賑わい! [ワールドカップ]

ローカルが、日本のユニフォームを欲しいというので、確かサントンにあったな。いいよー。ということで買いに行きました。しかし、何これ、何この混雑は、、、
今まで見たことない混雑。でも駐車場はがらがらなので、ほとんどの人がホテルの滞在しているツーリストなのだと思います。日本のユニフォームを来ている日本人もいました。おいおい大丈夫かよ、、、、

ということで、日本のユニフォームも売れてしまったそうです。急に人気が出たようです。その代わりにイタリアのユニフォームが大量に売れ残っていました。

空港のショップも行ってみましたがやはり売り切れ。旅行者は、ブブゼラを大量に買っている人が多かったです。
お土産にいいかもしれません。

しかし、本当にワールドカップの経済効果って凄いですね。

あとは、首からプレスのチケットのようなものをぶら下げているひとが黒人女性をナンパしまくり。スペイン語、イタリヤ語のちゃらちゃらした人がこういうことをしていました。

いまやヒット商品、大人気のブブゼラがどこの店でも売っています。
100626_2.jpg

全然関係ないお土産屋もブブゼラだらけです。
久々に面白い標識シリーズですが、サントンショッピングセンターにあったブブゼラ禁止の看板です。
100626_1.jpg

ここまできたかブブゼラ騒動、、、、

ではまた。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

おくら

ここ行きました。ちなみにトランジットのクアラルンプールで日本正規ユニフォームが6千円ぐらいで売ってました。日本では正規1万円〜、ぱちもの2千円〜で流通してます。ローカルの方、シャイだと感じたのですが、ブブゼラに反応する方は異常に多かったです。
by おくら (2010-06-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やったー決勝進出!JIKONで玉砕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。