SSブログ

ワールドカップグッズ大ディスカウント開始? [ワールドカップ]

今日もサッカー無し、あと4試合でワールドカップも終了。
ラジオでは、もう今週末で終わりなんて信じられない。つまらなくなると言い意見が多くありました。本当にそうですね。
近所のスーパーでは、既にVuVUzelaがR10でした。(120円)ワールドカップグッズも25%引きになっていました。
タイマッサージのKanちゃんが日本チームのユニフォームが欲しいというので、プレゼントしてあげたところ、それを着て、
スペイン、パラグアイ戦のパブリックビューイングを見に行って、その後ディスコにその格好で行ったら、日本人ですか?と声をかけられたり
じろじろ見られたそうです。当たり前だろ、おいおい大丈夫か狙われるぞーと注意しておきました。
でも日本のユニフォームはサムライブルーと言われ相当有名になりましたねこちらでも。遠くで見るとイタリアのユニフォームも同じ感じですが、、、
ではまた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。