SSブログ

懐かしいスンダーランド [ヨーロッパ]

今日は良く通った、イギリスの北のほうにあるオフィスに行きました。片道、240mileなんですが、インフラが整備されているせいで、疲れを感じませんね。よほど、南アで70km運転する方が疲れます。
当時多いときは、週に3回往復しました。

ここにも懐かしい顔がいっぱい。みんなうっちーを覚えてくれていました。

ここでもみんな親切で涙がでそうです。良くもめた、コリンリーおっさんもいました。握手して笑顔で再会です。

やはり、いつでも、誰とでも良い関係を築いておくことは大事ですね。

夜は、オロニーにある中華料理屋、OLD上海に行きました。 久々のHot and Sour Soupe 通称ホアサスーも良かったです。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。