SSブログ

ばいばいEngland [ヨーロッパ]

あっという間に訪問の時間は終り。仕事も無事終了。

少し時間があったので、昔働いていたオフィスに行きました。本当に懐かしい場所です。

今日は結構な雨なので、ちょっと早目に、空港に向けて出発。2012年のロンドンオリンピックに向けて道路工事しまくりですね。

良く使っていたBPで給油してジャンクション13に向かいましたが、なんと2車線道路になているではいですか、、、、何これ。。。

M25は大渋滞、それでも楽しいイギリスの運転も無事終了。

ヒースローの免税店も懐かしい場所です。なんか皆安く見えます。ハロッズベアも健在ですね。

ということで、4年ぶりのイギリス訪問も終わりました。

また、エコノミーで11時間移動です。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。