SSブログ

久々の遼君モデルはいいぞ! [ゴルフ]

昨日の練習の散々な結果から今日のラウンドは期待しませんでした。
しかしいきなりティーショット飛んでるぞ。やはりバーナーは10.5°なのでボールが上がり過ぎてかなり飛距離をロスしていたようです。YONEXは9°なので、弾道の高さもいいです。
そもそもうっちーは弾道が高いのでなおさらですね。

さらに、アイアンはどうか。うーんいいぞ、まっすぐしか飛びません。縦の距離も合います。

といいうことで、久々に30台でるか?の前半でしたが、40でした。後半少し疲れて崩れましたが、45で久々の85です。バーディーも3つありました。

これはいいぞ、、、

15時からはまたしても、ソフトボール練習。グリップの良い靴を買いました。ばっちりです。やはり、何でも道具は大事ですね。

さー明日の偉い人とのゴルフ対決はどうか、、、

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。