SSブログ

やっぱり駄目じゃん [ゴルフ]

今日は偉い人を朝7時に空港に迎えに行き、11時半からラウンド。
偉いお方は、イギリス時代に一緒に仕事をしていた人なので、気さくに話せていつも楽しい時を過ごせます。到着したとたん、ゴルフ何時?8時半にできないの?って、元気ですね。
11時半からスタートですが、暑くてばてました。
ということで、昨日85が100叩きの刑に、、、、、あーこんなもんか。

さすがに午後の日差しが強く、皆お疲れモード。

しかし、偉い人は体力がありますね。
ちなみに、今回の行程は、南アに日曜日到着、月曜日の夜にフランスに移動、火曜日の朝にフランスについて、夜には、日本に移動。なにこれ、、、、
しかも南アとフランスの気温差35度!

ということで夜は、お気に入りのMeat カンパニーで750g Tボーンと美味しいワイン。
前回来た時のワインが気に入ったようでそれを頼みました。
110130.JPG

しかし。R305もするじゃん。(ちなみに酒屋では、R138)これです。お勧めです。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。