SSブログ

音作りは続くよ [ギター]

やっと出来てきたクリーンサウンドでクリスマスメドレーを弾くと本当に気持良いです。特に低音がはっきりと聞こえ、高音もキンキンしません。これが本当のSGの音だったのかということが分かります。

今までは何だったのか、、、、

でもまだ歪みの音が今一つです。なんか、高音が酸っぱい感じなんです。(わかりませんよね?)もっと苦い感じにしたいのですが、中々できません。(全く意味不明ですみません。)

何が違うのか?

これって、もうコンプレッサーの差では?と思ってきました。南アでは、まともなエフェクターを持ってきていないので、これは日本に帰ってからのお楽しみですね。

ギターアンプって本当に大事ですね。もうトランジスターアンプは使えないな、、、、、

ライン入力に対応するコーラスが必要ですね。あれかな???また浪費か、、、大丈夫です。南アには売っていませんから。

いまから楽しみです。

ではまた。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。