SSブログ

部対抗試合 [ゴルフ]

同じ役員テリトリーで部対抗試合をやっています。10月の予定でしたが、大雨で延期になりやっと開催されました。
しかし、寒い。12月の富士国際カントリーはNGです。グリーンは凍って、直接グリーンにのせると跳ねてオーバー確実。
対抗戦のルールは、6組づつで、マッチプレー形式です。うっちーの組は、上手な、Iさんのおかげで、10対1と圧勝でした。全体でも、四勝一敗一分けで見事勝ちました。
111218.jpg

次は、決勝でまた違う部と試合です。寒いので3月とのことでした。

ニアピンもとれたし、スコアは、まーこんな感じかなでした。

やっぱりゴルフは、半袖半ズボンでやりたいですね。と思いました。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。