SSブログ

部の忘年会でした。 [その他]

今日は部の忘年会。横浜のホテルで行いました。
111220_1.jpg

こういうのもいいですね。色々やらされましたが楽しい時間でした。
ゲームの賞品は豪華でビックリしました。
うっちーも新人のころ忘年会の幹事やらされましたが、150人越えの泊まりの忘年会は、4月から準備開始しないと良い宿泊場所が無くなってしまうので、大変でした。
忘年会準備で休出までしていたという時代でした。

幹事さんご苦労様でした。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。