SSブログ

南アのKさんとプチ忘年会 [フード]

毎日忘年会が続いています。明日も、部のマネジャーの忘年会です。

ということで今日は、南アから一時帰国中のKさんと軽くお食事会兼忘年会です。
場所は本厚木の”タイ料理レストラン グアン

なんか外観からして、南アにあったKai Thaiみたいで、雰囲気Very Goodです。
予約してなかったら入れないほどの盛況。厨房もウエイトレスの方も全員タイの方のようです。
混雑していたので料理が出てくるのが少し遅かったのですが、お味は良いです。
チャーハンなんか、南アのニイハオ食堂で食べているみたいで、本当に懐かしい味です。
ここはちょっと通って見たくなるお店でした。

ではまた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。