SSブログ

イギリスOBコンペ [ゴルフ]

今日は、年末恒例のイギリス赴任者OBのゴルフコンペでした。
111229_1.jpg

もう皆さん偉くなってしまいましたが、和気藹々と楽しい雰囲気で大好きなコンペです。
今回の場所は、難しい東名カントリーです。天気は最高。スコアは今年最後のゴルフとしては不満、、、
でも隠しホールがあたって5位をゲット。

今年の3月までは、南アで毎週2ラウンドしていたのに、今年は一体何ラウンドしたか?というほど、ゴルフをした記憶がありません。7月から9月までは平日休みでしたが、なぜかそれほどゴルフはしませんでした。練習もぼちぼち。でその結果は、ドライバーが全く飛ばない、、、今回一緒に回った、Oさんよりも必ず前にいたのに、今回は100%飛距離で負けていました。やはり簡単なクラブというのは、最初はいいけど、そのうちこうなるということなのでしょう。皆からも、どうしちゃっとの?うっちー、病気じゃねーの?と言われてしまいました。

これは、ドライバー交換か、、、、というか、前のクラブ全部持っているので元に戻してみようかと思います。あと、曲がらないと絶賛していた、スリクソンの333ですが、やはり飛ばないですね。

うーん真面目にゴルフ取り組まないと、、、

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。