SSブログ

テラスモール湘南 [湘南]

11月にオープンしたテラスモール湘南にやっと行ってきました。
111230_1.jpg

1992年から1999年まで辻堂に住んでいたので懐かしいです。懐かしかったので駅の周りを歩いてみましたが、南側はほとんど変わっていませんでした。でも何も無かった北側は大きく変わりました。
駅の改札ですが、住んでいた頃の状況が全く思い出せません。思えば、電車を使うのは、飲んで帰ってきた時くらい。階段をおりたところで良くたこ焼きを買って帰ったことを思い出しました。

テラスモールの中にあるお店ですが、少し高目でですね。山野楽器も期待しましたが、ちょっとがっかりの品揃えでした。

オープンから1ヶ月経過したので、午前中はそこそこ空いていましたが、午後になるとやはりの大混雑。とてもここで昼食を食べる気にならず、近くにある湘南モールフィルの福萬年で中華を食べました。テラスモールができたおかげで、湘南モールはあまり混雑していませんでした。しかし、福萬年のボリュームは凄過ぎです。また肥満になりそうです。

ということで話題のテラスモールですが、女性向きで、少しお値段高目と感じました。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。