SSブログ

2011年は色々あった年でした。 [その他]

2011年は、震災で大変な年でした。個人的にも南アから戻って来て新たな部署での新しいお仕事で大変でした。
日本だけでなく、タイの洪水、北朝鮮の政権交代等々、世界的にも大きな動きがあった年だと思います。

しかし、高中さんはデビュー40周年記念でした。おかげで3回もライブに行けるとは思いませんでした。今日も大晦日カウントダウンライブがそろそろ始まる頃です。まだまだがんばってほしいです。

文打雑記の更新回数はさぼりが多くいまいちでしたので、2012年はもう少しがんばろうと思います。
2012年は良い年だといいですね。

皆様よいお年を

ではまた。

PS
H君コメントありがとうございます。
投稿者に本名使ってはだめですよ。あと、メアドここで公開すると炎上しちゃいます。
コメントにH君のメアド書き込んでください、折り返しメールします。
そうすればお互いのアドレス公開されませんのでご心配なく。
上海行く前に飲みたいですね。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

うっちー

H君コメントありがとうです。これは、メールアドレス書いてあるのでやはり修正して掲載しますね。ではまた。

以下H君コメント

謹賀新年 2012 本年もどうぞよろしくお願い致します。 以下、携帯とPCのメールアドレスです。 XXXXXXXX, YYYYYYYY
①私も、上海行く前に、是非、飲みに行きたいです!    ②元旦は、”業務命令”により、天皇杯サッカーの応援です。。(T-T)
by うっちー (2012-01-01 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。