SSブログ

2月も終わりです [ヨーロッパ]

今回の出張は今までも結構ハードな出張でした。内容がですが、、、、
ということで2月も終わり、、、、
夕飯は、近くのショッピングセンターまで2kmほど歩いてみました。ベルサイ宮殿の敷地から遊歩道を使ってちょっとしたお散歩でした。
夕食はイタリアン。
なんかカルパッチョが有名なのか、カルパッチョだけで10種類くらいあります。
120229_1.jpg

あとは、ウエイトレスのお姉さん?推奨のワインでした。
120229_2.jpg

パスタ、ピザも頼みましたが写真忘れました。
美味しい食事とワイン、陽気なお姉さん。こういう雰囲気が海外のいいところですね。
120229_3.jpg

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。