SSブログ

飛行機の座席は窓側が好きです [ヨーロッパ]

飛行機の座席ですが、窓側を大抵お願いします。
特に欧州便の時は、寒そうなロシア大陸を眺めるのが大好きです。
しかし、今回は行の便は、なんと主翼のところでほとんど景色が見えない席でした。
帰りは最前列だったのでばっちりでした。
こんな景色が好きです。
120302.jpg

今回はあまり眠らずにいたら、CAさんが来て左前方にぼやーっとですが、オーロラが見えます。と教えてくれました。今年は、太陽の活動が盛んなようで、オーロラがよく見えると言いますがイマイチどれがオーロラなのかわかりませんでした。
あと、シャルルドゴールでチェックインする時に奇麗な人が居たのですが、モデルの田丸麻紀さんでした。確かにブログをみるとパリでロケをしていたようです。
http://ameblo.jp/tamaru-maki/

結構飛行機に乗る方ですが、あまり芸能人の方は見かけないので、ちょっと嬉しかったです。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。