SSブログ

2016年始まりました [ゴルフ]

すでに10日ですが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
さて、年末は毎年恒例のTさんとのタイゴルフツアーでした。
特に今回は、6日間で5ラウンドと超ハード。毎日5時起きでした。ラウンド中にシンハービールを飲みまくり、夜も食べすぎをしていたら、観光予定日に見事に食あたりでダウン。Tさんに薬を買ってきてもらい、1日寝ていましたが、1日で奇跡の大復活。ゴルフは予定を消化できました。
写真はAmata springsの名物Par3です。今年は強風で初めて池ぽちゃでした。
Amata springs2015 のコピー.jpg

今年もいけるかな?ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。